パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

飲み会だぁ~留守番だぁ~

       - 小町&中都  

あのぉ、聞いて下さい。

なんか今晩、留守番させられるみたいなんです・・・。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、ごめんよ。

今晩、飲み会なんだよ。

1ヶ月ぶりにロングなお留守番よろしくねぇ。

お詫びと言っちゃぁなんだけど、

朝から三ツ池公園に行ってきたやろ。

張り切ってたくさん歩いて楽しかったやろ。

おやつあげるから、留守番頑張って。

おやつとか散歩とか、

そういう問題ではないんですけど・・・・。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都