パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

もっと載せてくれくれ

       - 一時預かり(ボス丸15号)  

なんだかんだで

もう12月。

そして、

ボス丸が来てから

昨日で丸1ヶ月。

その間の

ボス丸の記事は

たったの1回・・・。

おいおい、

オレの事をもっと

載せてくれくれ~。

すっ、すまんすまん・・・。

という事で、

ボス丸の2回目の記事は、

な~んとめでたいお話で。

ボス丸、昨日面会がありまして、

里親さんが決定!

金曜日のお届けとなりました。

我が家での生活もあと少し。

そんなボス丸の

我が家での暮らしっぷりを

急いで纏めてアップアップ。

ここ1週間くらい

ちょっと喧嘩が多くなってますが、

基本的には一緒にいられるお三方。

昼寝はみんなでくっついて!

がモットーだとか。

そして、

どちらかと言うと

小町好きなボス丸は、

いつでも小町にピトッ。

どんなに喧嘩しても、

その後は一緒に寝るという・・・。

(しかも、小町の上に顎載せ)

超がつくほどの

甘ったれ小僧なボス丸。

とってもコンパクトにまとまって

股の間で寝る時もあれば、

おむ氏の腕を独占して、

得意気な顔で寝ることも。

物を取るのに

ちょっとしゃがんだだけで

膝の上に乗ってくる程の

甘えん坊ぶり。

きっと里親さんもメロメロになるね。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ボス丸15号)