パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ワカメちゃんと会いました

       - 小町&中都  

土曜日の夜は飲み会でした。

たくさん飲んで、軽~く二日酔い。

日曜日は家でゴロゴロしようと思っていたのですが、

以前からコメントを頂いていたフネさんから

午前中、「今日、B-Woodに行く」というコメントを頂きました。

小町よりも1ヶ月くらいお姉さんのワカメちゃん。

三ツ池公園にも散歩に行っているということでしたが、

なかなか会えず・・・。

せっかく会えるチャンスなんで、ここはB-Woodに行くしかない、と、

急遽予定を変更し、ワカメちゃんに会いにB-Woodへ行ってきました。

そして・・・、

念願のご対面~。

小町さんとの暮らし手帳

ワカメちゃん、体重が5.4Kgくらいと、

小町よりちょっと小ぶりで、とてもおとなしい、可愛い子でした。

飼い主の近くに寄ってこない小町と、

飼い主さんの近くでおとなしくしているワカメちゃん。

小町さん、

やっぱりあんたは落ち着きないわ・・・。

ワカメちゃんをちょっとは見習って下さいませ・・・。

ワカメちゃんのパパさんが

小町とワカメちゃんを引き合わせて下さったので、

なんとか2ショットが撮れました。

ワカメちゃん、小町のテンションにやや引いてます。

「なんなの、この子は?」的な感じでしょうか。

小町さんとの暮らし手帳

まったく違う2人の表情。

小町さん、アホ面すぎです・・・。

小町さんとの暮らし手帳

「あんた、落ち着きないわねぇ」と言っているようなワカメちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

ワカメちゃん、ごめんねぇ。

小町さん、テンション上がりまくりで、全く落ち着き無かったよねぇ・・・。

これに懲りずに、また一緒に遊んでね。

フネさん、名刺まで頂き、ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

最後に、ワカメちゃんと小町のご挨拶シーンで

お別れです。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都