パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

お尻が落ちちゃうの

       - 一時預かり(ひよ子149号)  

ひよ子149号さん、

とっても写真写りが良い

おばさまです。

実物も可愛いけれど、

写真だともっと可愛い(笑)

そして、なぜか

ちょっと優雅にも見える。

パグに「優雅」ってどうなのよ・・・なんですが。

そんなひよ子おばさま、

小町たち用にと買った

こちらのベッドが

とてもお気に召したご様子で、

独占状態に。

ただ、なぜか寝ているうちに

段々とお尻が落ちてきてしまうという・・・。

下手っぴやな。

ひ)お尻が落ちないように頑張ります

ひよ子149号さん、

只今、里親さん募集中です。

詳細はふがれすHP にてご覧下さい。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ぺちゃフェス2015 開催決定!

日時:2015年04月26日(日)

場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド

    http://www.sagamiko-resort.jp/

詳細はぺちゃフェスブログにて!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子149号)