パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

耐えられるかな?

       - 小町&中都  

今日から2日間、

おむ氏は用事があり、一人で実家の広島へ。

11時頃に家を出て行ったのですが、

出て行く直前まで、

おむ氏の膝の上でウトウトしていた小町さん。

突然、おむ氏が用意をして

一人で家を出て行った事に、かなりご立腹。

珍しく、2階の階段から1階の方を覗いては、

「キュ~ン、キュ~ン」

「ワンワン」

と泣き叫んでいました。

まぁ、おむ氏がいなくなったことが寂しかったのか、

それとも一人だけ外に行ったことに怒ったのか、

よくわかりませんが、

こればっかりはしょうがない・・・。

留守番ではないんだから、

我慢しておくれ。

でも、その後、散歩に連れて行ったら、

今はグーグーと寝てますけどね。

たぶん、今日と明日、

離れ離れになって寂しいのはおむ氏の方でしょうねぇ。

おっちゃん、耐えろよぉ。

私は全然平気やでぇ~。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、

おむ氏が帰ってきたら出迎えてあげるんやでぇ。

「忘れないよなぁ?」って、おっちゃん心配してたでぇ~。





にほんブログ村

 - 小町&中都