パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

2週連続のドックラン ~その①~

       - 小町&中都  

11/14・11/20と、

2週連続で城南島海浜公園のドックランに行ってきました。

どんだけ、ドックランに行くんやろ・・・。

まず11/14の様子です。

この日は、パグの三平くんとバニラちゃんと会えた日ですが、

その模様は以前書いたので、その他のネタを。

公園に行く途中、人間用の楽しみとして、

スターバックスのドライブスルーに立ち寄りました。

ハーネスを付け、

てっきりすぐに散歩出来ると思っていた小町さん。

車に乗せられ、

ケージに入れられ、

ちょいとお怒りモードでした。

スタバで会計をして品物を待っている時、

自分側の窓を内側からカリカリカリカリ、

そりゃ、必死に掻いていました。

外から見たら、

「助けて~。拉致られたぁ~。」的な感じだったのでしょう。

会計係の男の子、

苦笑しながら「可愛いですねぇ」。

小町さん、恥ずかしいから止めて下さい・・・。

小町さんとの暮らし手帳

そんなこんなで、ドックランに到着。

この日は小型犬がたくさんフリーエリアにいました。

小町さん、ドックランも慣れたもんです。

すぐにお友達を遊び始めます。

小町さんとの暮らし手帳

よっぽど走り回りたかったのか、この日は絶好調。

一人でもずっと走り回っていました。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、

あんたは忍者犬かい?

小町さんとの暮らし手帳

ちょっと大きい犬にも

自分から近寄って、一緒に遊べるようにもなりました。

小町さんとの暮らし手帳

フレブルさんとせっかく一緒に走り始めたのに、

なぜか途中で枝分かれ・・・。

小町さん、どこにゆく・・・。

小町さんとの暮らし手帳

こんな笑顔をカメラ目線で向けてくれました。

が・・・、小町さん、ニオイ嗅がれてますよ。

小町さんとの暮らし手帳

たくさんのお友達と走り回り、

一人でも走り回り、大満足の表情。

小町さんとの暮らし手帳

楽しかったねぇ、小町さん。





にほんブログ村

 - 小町&中都