パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

GW車旅 1日目

       - 小町&中都  

5月を振り返ろう~。

 

いつもはどこも混むから家にいようと

どこにも出かけない我が家ですが、

今年のGWはお友達と一緒に車旅へGO。

 

5/2の夜に出発し、

新潟県まで高速をひた走り、SAにて合流&就寝。

そして翌朝、SAから車旅が始まりました。

 

旅の仲間たち。

page

ハイエース2台とノア1台(我が家)の

車中泊の旅スタートです。

IMG_2016_05_03_2342

IMG_2016_05_03_2341

まずは能登半島1周へ。

昼ご飯をどっかで食べて(もう記憶があやふや・・・)、

滝の写真が撮りたいという私のリクエストで宮島峡へ。

IMG_2016_05_03_2379

のどかな風景が広がる場所で、

IMG_2016_05_03_2359

散歩をしながら

IMG_6307

しばし車を降りて散策。

IMG_6308

滝の写真は勉強不足により機材が足りなく

先生よりダメだしを受けましたが、

まっ、仕方ない(^^;)

IMG_6298_2

今回の旅のワチャワチャ組と

IMG_6311

まったり組。

(あっ、かんちゃんがいない・・・)

IMG_2016_05_03_2375

そんな6頭で旅は続きます。

IMG_2016_05_03_2349

この夜はスーパーで買い出しをし、

道の駅にて大雨と暴風の中、プチ宴会。

 

さっ、翌日に続きます。




にほんブログ村

 - 小町&中都