パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

入ってますよ

       - 小町&中都  

ある日の散歩での風景。

壁にある排水溝の穴が気になったらしく、

ニオイ嗅ぎ。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、入ってますよ!

キレイな穴じゃないんだから、

顔ごと突っ込むのはやめといて下さい。

*******************************************************

昨日の夕方、

2日ぶりにおむ氏が実家から帰宅しました。

小町さんの反応はいかに?

う~ん、毎日、会社から帰ってくる時の反応と

ほぼ一緒でした。

特別ってな感じはまったく無し。

あれ、小町さん、

おむ氏が2日間居なかったこと、気が付いてましたか?

その反応からすると・・・、

気が付いていなかったように思えてならないのですが。





にほんブログ村

 - 小町&中都