パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

那須旅行 in 2011.11 ~2日目~

       - 小町&中都  

那須旅行、最後の記事です。

夜中の2時過ぎまで宴会をしていたので、

私は翌日の朝食はパス。

みなさん8時に食堂に行かれる中、

シャワーを浴びて

部屋でボーッとしておりました。

夜ご飯も美味しかったけど、

朝ご飯も美味しかったみたいで、

ちと残念ですが、

これは昼ご飯を食べられるようにとの

作戦でもありましたので、

まっ仕方ない・・・。

どんなご飯かは、こちらこちら で。

ご飯を食べ、

チェックアウトの用意をした後は、

ハートヒルズさんのドックランでひとっ走り。

まずは、小雪ちゃん一人でランを満喫タイム~。

小町さんとの暮らし手帳

小雪ちゃん、数ヶ月前に病気をして

現在リハビリ中だということで、

他のワンコがいるとたくさん走っちゃうから、ということで、

みんなより一足お先にランでテクテク歩いておりました。

小町さんとの暮らし手帳

LIFOUさんや小雪ママさんのhiroさん曰く、

小雪ちゃんと小町は、良い勝負だと思うと。

小雪ちゃん、完全復活したら小町と一緒に遊んでね。

そして、小雪ちゃんのランが終わった後に、

その他のワンコ達の登場です。

小雪ちゃんとお揃いのパーカーを着て

颯爽と登場するのは、こちらEMILE兄さん。

小町さんとの暮らし手帳

ハートヒルズさんのワンコとも一緒に遊びました。

EMILE兄さん・・・、お尻がたまらん。

小町さんとの暮らし手帳

サマンサちゃんも興味あり。

小町さんとの暮らし手帳

あれ、小町さんも参加ですかい。

小町さんとの暮らし手帳

ランでひとっ走りした後は、

お世話になったハートヒルズさんを出発して、

次の目的地へ移動。

行き先は、この日ランチをご馳走になった花一会 さんです。

ここで、LIFOUさんのお友達の方とまたまた合流。

皆さんフレブル飼いさんで、鼻ペチャ率またまたUP~。

合流して下さったのは、

ハンナちゃん&ファビオくん

RUBUちゃん

小次郎くん&小梅ちゃん

ゴッチくん(黒パグ)

美味しいランチを頂き、

ゆっくりした後は、

こちらのランでもひとっ走り。

あっ、美味しかったランチの写真は、

こちらこちら で。

このランで小町と一緒に遊んでくれたのが

こちらのお二人。

ハンナちゃん(右)とファビオくん(左)

小町さんとの暮らし手帳

小町はご飯を食べている時から

ファビオくんの事が気になって仕方ない感じでした。

早速ご挨拶。

小町さんとの暮らし手帳

ファビオくん、体重15キロ。

小町さん、体重6.4キロ。

ランに入ると、早速アタック。

小町さんとの暮らし手帳

体重差は倍以上ですが、

仲良く遊ぶことが出来ました。

小町さんとの暮らし手帳

というのも、お姉ちゃんのハンナちゃんが、

こうやってファビオくんに

「やりすぎちゃダメよ」って言ってくれるんです。

小町さんとの暮らし手帳

だから、体重差があっても

二人とも楽しく遊んでます。

小町さんとの暮らし手帳

というか、小町がガンガン行っても

怒らずにちゃんと受けてくれました。

小町さんとの暮らし手帳

そして、ちょっとヒートアップしそうになると、

ほらね、ハンナちゃんがやっぱり止めてくれてます。

小町さんとの暮らし手帳

歳が近いこのお二人。

ずーっと楽しそうに走り回っておりました。

小町さんとの暮らし手帳

ファビオくんありがとう。

ハンナちゃんありがとう。

テンションが高かったせいなのか、

限界を超えているはずなのに、

最後まで走り回っていた小町さん。

よく頑張りました。

これにて那須旅行、すべて終了です。

長々とお付き合い下さいまして、

どうもありがとうございます。

そして、今回の旅行で

ご一緒させて頂いたメンバーの皆さん、

楽しい旅行をどうもありがとうございました!





にほんブログ村

 - 小町&中都