パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

手作り洋服 第4号

       - 小町&中都  

先週、とうとう家のパソコンが壊れました。

その前から急にシャットダウンしたり

再起動したりして調子が悪かったのですが、

4年目にして使い物にならなくなってしまいました。

まぁ、安いパソコンを買ったので、

買った当初から不安はあったのですが、

もうちょっともって欲しかったなぁっと・・・。

そんなこんなで、

仕事用のノートパソコンをいつまでも日常的に使う訳にもいかず、

パソコン買っちゃいました。

今回はDELLのINSPIRON ONE 2310というパソコンです。

昨日の夜に届いたので、本日はそのセットアップで大忙し。

あ~、めんどくさい。

先ほどやっとパソコンの環境が整ったので、

ブログの更新を今頃しているという訳です。

本日はこれといって何もないので、

先日作った手作り洋服の第4号の写真でも。

初めてフリース生地で作ってみました。

今回はポケット付きです。

小町さんとの暮らし手帳

フリース生地はあまり伸びないので、

小町さん、ぴったし・・・。

しかも、あんまり似合ってないような気が・・・。

今まで作った中で、

一番の不出来作品となってしまいました。

次は、アウターのジャケットに挑戦!

・・・するつもりです。





にほんブログ村

 - 小町&中都