パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

GW車旅 2日目

       - 小町&中都  

とにかく風が強かったこの旅行。

2日目の朝も暴風の中スタートしました。

IMG_2016_05_04_2393

泊まった道の駅のすぐ裏は日本海だった事に、

朝、目が覚めてから気がつきまして、

IMG_6318

本当に台風並みの暴風の中、

どこかに掴まらないとよろけるくらいの暴風の中、

必死に写真を撮りました(笑)

IMG_2016_05_04_2386

この日はまず朝市へGO。

ワンコ達はそれぞれカートINして貰いまして、

IMG_2016_05_04_2398

IMG_2016_05_04_2395

IMG_2016_05_04_2402

すれ違う人に

「可愛い~」なんて声を掛けて貰いながら、

IMG_2016_05_04_2408

朝市でいくつか食材をGETし、

その周りの観光もチラッと。

IMG_2016_05_04_2418

IMG_2016_05_04_2425こまっさんは、

カートINして自由がない事にうんざりし、

色んな方から「可愛い」と言って貰っても

もう愛想を振りまく元気がないくらいのお疲れモードに。

IMG_2016_05_04_2430

そんな朝市を出発した後は、

ドライブしながら千枚田にも立ち寄り、

IMG_6338

その後、日本三大パワースポットと

言われているらしい「聖域の岬」へ。

IMG_6348

パワースポットの場所までは

やはりワンコはカートINなので、

こまっさんはまたもやご不満だったみたいですが、

IMG_2016_05_04_2442

旦那衆は、そのパワースポットの洞窟にて、

「海賊王になるぞ~」と記念撮影。

IMG_6373

そして、また地元のスーパーにて夕飯を仕入れ、

お泊まりする道の駅へ移動したのでした。

IMG_2016_05_04_2432

まだまだ続く。




にほんブログ村

 - 小町&中都