パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

テンション下がります

       - 一時預かり(しーちゃん)  

金曜日の夜中、

仕事から帰ってきたおむ氏と待ち合わせ、

夕飯がてら軽く一杯。

その深夜、お腹を壊し、土曜日はダウン。

日曜日には久しぶりに熱が出てダウン。

本日、元気に復活です。

完全に食あたり。

あの店には二度と行かないわ・・・。

と、そんなことはさておき、

しーちゃん、結膜炎がなかなか治らず、

しかも目にちょっと傷みたいなのがあったので、

金曜日に病院に行ってきました。

傷に関しては、

角膜を傷つけて、それが治りつつある状態との事。

ただ、結膜炎の治りも遅いので、

とうとう「エリザベスカラー」の登場となりました。

じゃじゃん。

小町さんとの暮らし手帳

これをつけると、

大好きなクレートに入れないしーちゃん。

何故って、中で方向転換出来ないから・・・。

こんな笑顔を見せてくれましたが、

小町さんとの暮らし手帳

心中穏やかじゃないはずです。

小町さんとの暮らし手帳

ねっ、しーちゃん。

気にしないなら、その場所から動いているもんね。

その場所で固まったという事は・・・、

違和感有り有りなんだよね、きっと・・・。

小町さんとの暮らし手帳

この日は、1日中テンションDOWNのしーちゃん。

水を飲むにも、

ご飯を食べるにも、

「邪魔なんですけど・・・」と目で訴えられました。

毎日、噛まれながら目薬さしているんだけど、

なかなか良くなってくれません・・・。





にほんブログ村

 - 一時預かり(しーちゃん)