パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

たまごちゃん

       - 小町&中都  

横浜地方、
今日は快晴です。

そして、小町さんのお腹、
ピーピーは治ったみたいなんですが、
うんちが渋滞中です・・・。

昨日の夕方に
小さいのが少し出ただけ。

ん?
朝晩ちゃんとご飯食べてるのに、
その他はどこに行った?っと。

まっ、そのうち出てくることでしょう。
待ちます、待ちます。

さてさて、
新しいパソコンにしてから、
動画を取り込むのを怠っていたため、
アップしたい動画が溜まってます。

なんで、本日も動画いっちゃいます。
今日は「たまごちゃん」と遊ぶ小町さんです。

この「たまごちゃん」。
先日、は~ちゃんさんから頂いたのですが、
小町さん、毎日遊んでます。
どうやらマイブームのようです。

は~ちゃんさん、ありがとうございました。




にほんブログ村

 - 小町&中都