パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

新しい預かりっ子

       - 一時預かり(ひよ子172号)  

無二がまだいた頃から、

次の預かりっ子が来ていました。

今度はパグ女子さん。

ひよ子172号です。

我が家は女子は

こまっさんとバトル可能性がありますが、

今のところまだセーフなひよ子さん。

 

天真爛漫なパグらしいパグのお嬢さんで、

少し分離不安はあるものの、

人から離れると不安になるというより、

いつでも人の近くにいたいという甘えん坊さん。

少々おデブさんではありますが、

よく動くこと、動くこと。

常にガハガハ言っておられます。

失敗はあるけど、

トイレシートの認識はあるようで、

サークルでは100%。

たまに、興奮してウンチを踏んでしまったり、

ウンチをした後に蹴り蹴りして、

ウンチに足が当たり二次被害を発生させてくれますが、

まっ、基本的には手のかからないお嬢さんです。

ひづめ大好き女子なので、

部屋の中は

ひづめのニオイがぷんぷんんですが、

我が家の預かり最短記録を更新するのではないか、

と思われます。

そうそう、ひよ子の先輩のこまめさん、

私のIGに反応ありがとう~。

やっぱり寝相の悪さは・・・同じだね(笑)




にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子172号)