パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

軽井沢に集合! その3

       - 小町&中都  

前回のアップから1ヶ月近く経過・・・。

ぺちゃフェスの準備でアタフタ、

そして、その後はGW。

あっという間に間があいてしまい、

もう続きは良いかなとも思うけど、とりあえず。

 

軽井沢の芝生広場でのまったり時間。

我が家の坊ちゃんはじょしーずと遊ぶことなく、

 

IMG_2016_03_25_1387

 

せっせと皆さんのお顔をペロペロと。

 

IMG_2016_03_25_1391

 

我が家ではこんなに舐めさせて貰えないので、

ここぞとばかりに舐めまくり、

 

IMG_2016_03_25_1464

 

満足げな顔で戻って来たと思ったら、

 

IMG_2016_03_25_1466

 

今度はターゲットを変え、またペロペロ。

 

IMG_2016_03_25_1468

 

そして、最後に、また元の場所に戻って、だめ押しのペロペロ。

 

IMG_2016_03_25_1469

 

化粧が全部落ちたわ!と言われるくらい

舐めまくった中都なのでした。

 

ここまで来たら、まだまだ続ける。




にほんブログ村

 - 小町&中都