パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

お腹の状態

       - 小町&中都  

皆さんにご心配頂いております小町のお腹ですが、

順調に良くなってきました。

昨日の朝にビオフェルミンを飲ませ、

夜は腸を完全休養させるためになし。

そしたら、昨晩、寝る前に、

カチカチのうんちが誕生!。

本当は今朝も抜きにした方が良いと

言われていたのですが、

あまりの猛烈アピールに飼い主が負け、

お昼にいつもの半分くらいをふやかして、

それにビオフェルミンを入れてあげたところ、

またもやカチカチのうんちが誕生!。

よしよし、良い感じです。

今晩はいつも通りの量をふやかしてあげました。

なんだ、病院で貰った薬なんかより、

ビオフェルミンの方がはるかに効くじゃないですか・・・。

良い勉強になりました。

相談に乗って頂いたマジカルわん!のHさん、

どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

早く完全復活して、

こんな笑顔でドックランで遊ぼうぜぇ、小町さん。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都