パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

豪快だね

       - 一時預かり(しーちゃん)  

しーちゃんとの生活もあと2日となりました。

うちでは、うるさい子(小町)のおかげで、

ケージやらクレートやらで寝るのを

好んでいたしーちゃん。

新しいお家に行ったら、

もっと広々と寝れるかもしれないね。

そんなしーちゃん。

最近よくへそ天で寝ていることがあります。

この狭いクレートの中で、

目一杯の豪快なへそ天。

小町さんとの暮らし手帳

これだけ豪快に寝れるって事は、

体の調子が良いという事かな?と勝手に解釈。

シーズーもへそ天で寝るんだなぁ、

なんて事にもビックリした瞬間でした。

結局、最後までピッタリ寄り添う仲には

ならなかったお二人さん。

でも、このくらいの距離までは

近づけるようになったんで上出来かな?

小町さんとの暮らし手帳

明日はお世話になったトリミングのお店にご挨拶。

その後、家でみんなで記念撮影。

最後の思い出作りです。





にほんブログ村

 - 一時預かり(しーちゃん)