パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

お風呂デビュー

       - 小町&中都  

小町さん、
散歩デビューに続いて、お風呂もデビューしました。

水を嫌がる子か、
それとも平気な子か。

嫌がる子だと今後のお風呂が大変だなぁ、と思いつつ、
お風呂場にGO!

小町もお風呂は初めてですが、
おむ氏も犬を洗うのは初めて。

お互い初めて同士、
手探り状態でのお風呂タイムでした。

私はビデオ係として一緒に同行し、
撮影を開始したのですが、
途中で小町を押さえる人が必要だと撮影を断念しました。

でも、意外とおとなしく入ってくれたので、
比較的楽にお風呂デビューは終了。

まっ、お風呂出た後の
ドライヤータイムの方が大変でしたね。

では、お風呂デビューの様子を途中までどうぞ。






にほんブログ村

 - 小町&中都