パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

今年の初走り ~城南島(その①)~

       - 小町&中都  

この前の日曜日、

暖かくて良い天気の中、

2011年最初のドックランに行ってきました。

場所は「城南島海浜公園」。

この日は、ロビーちゃんと会う約束をしていたんです。

ロビーちゃんは、

小町を紹介して頂いたお店(マジカルわん!さん)繋がりで、

ロビーママさんが、

マジカルわん!さんのブログで小町を見て、

このブログを探して連絡を下さったんです。

こちらがそのロビーちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

ギュッと詰まったムチムチのパグさんで、

とっても可愛いんですよ、ロビーちゃん。

「これぞパグ!」ってな感じなんです。

小町とも一緒に遊んでくれました。

その模様はまた後ほど。

そして、この日は

12月に遊んで貰ったひめちゃんとちゃこちゃんとも待ち合わせ。

「パグが4匹集合だ」とノリノリでドックランに向かったら、

ドックランに入る前に目の前をパグが2匹トコトコと。

そして、ドックランに行ったら、

ココナツジュース飲み放題!時間制限なし! 」の

お三方がいらっしゃいました。(初めまして~)

こちらはナツちゃんかな?(間違ってたらゴメンなさい)

小町さんとの暮らし手帳

しばらく遊んでいると、

ひめちゃん&ちゃこちゃんのお友達、

☆☆パグスマイル☆☆ 」のそらちゃん&うみちゃんが到着~。

小町さんとの暮らし手帳

他にも黒パグさんが1匹いたりして、

この日は十数匹のパグが城南島に大集合。

その他にも元気なフレブルさんが3匹ほどいましたし、

かなりの鼻ペチャ率!

ちょっとしたパグデー?ってな感じでした。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町とちゃこちゃんは、

会った途端にじゃれ合い開始。

小町はちゃこちゃんが大好きなんでしょうねぇ。

小町さんとの暮らし手帳

お互いちょっと距離をとって、

相手の出方をうかがっていると思いきや、

小町さんとの暮らし手帳

なぜか、ロビーママさんの足元でじゃれ合い開始。

小町さんとの暮らし手帳

「あんたたち、そんな所で何してんのよ。」と

ひめちゃんが制止しにやってきました。

小町さんとの暮らし手帳

喉が渇いたら、

ロビーパパさんの所にみんな集合~。

水を貰いました。

小町さんとの暮らし手帳

久しぶりのドックランで、小町もハッスルしまくり。

楽しそうな顔してましたよ。

小町さんとの暮らし手帳

まだ写真があるので、その②に続けます。





にほんブログ村

 - 小町&中都