パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

夫婦かい!

       - 一時預かり(りく)  

本日、最後のUPです。

りく君がいる間は、写真もたくさんあるので、

どんどんUPしちゃいます。

先日、もうそろそろ寝ようかと寝室に行く準備をし、

パッとお二人さんを見たら、

小町さんとの暮らし手帳

ソファーの上で

熟年夫婦のように仲良く寛いでおりました。

なんやねん、君たち。

まるで『夫婦』やないか~い。

******************************************************

話は変わりますが、

昨日(月曜日)の夜、嬉しいお届け物がありました。

いつもブログで仲良くして頂いているがんもママさん から

どら焼き(有名などら焼きなんだって!)と

小町さんとの暮らし手帳

小町とりく君におやつ。

がんもママさん、すんごい食いつきでした。

1個ずつあげたのに、危うくケンカになりそうな感じで、

そのくらい美味しかったみたいです。

小町さんとの暮らし手帳

そして、がんもママさん家のちくわぶさんからチョコレート。

小町さんとの暮らし手帳

がんもママさん、ちくわぶさん、

本当にどうもありがとうございました。





にほんブログ村

 - 一時預かり(りく)