パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

GW車旅 4日目

       - 小町&中都  

旅の最終日は、

ずっと行きたいなと思っていた合掌造り見学へ。

 

1泊した道の駅を出発し、

まずは五箇山合掌の里へ。

IMG_2016_05_06_2480

相変わらずカートINとなると

不機嫌そうなこまっさんでしたが、

IMG_2016_05_06_2479

みんなで記念撮影も。

玄米さん以外はあっちこっち。(そんなもんよねぇ)

IMG_6510

そして、白川郷へ移動し、

山の上から全体を見た後は、

IMG_2016_05_06_2485

この中を散策し、

これにて我が家だけお先に失礼、となりました。

IMG_2016_05_06_2488

この3台で走り回った今年のGWの車旅。

IMG_6484

我が家は何から何までお世話になりっぱなしでしたが、

「野宿」改め「車中泊」の旅。

中都のガウガウも、小町のギャンギャンも

あまり気にせず旅する事が出来て快適でした。

 

M家さん、K家さん、お世話になりました!

終わり。




にほんブログ村

 - 小町&中都