パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

幸せはまだかな~?

       - 一時預かり(太郎1号)  

太郎くん、お久しぶり~。

ということで、

太郎くんの預かりさんから

近況報告と写真を頂きましたので、

UPしたいと思います。

太郎くん、

預かりさん宅の先住犬・つむじくんとの同居生活

なんとか頑張っているようです。

2日に1回くらいは吠え合っちゃうみたいですが、

喧嘩にはならないので放っておけるとのこと。

さすがつむじくん。

太郎くんの事をあともうちょっとお願いね。

おやつを食べてる太郎

小町さんとの暮らし手帳

良い気持ちで寝ている太郎

小町さんとの暮らし手帳

ちょっと目が覚めた太郎

小町さんとの暮らし手帳

顔つきも優しくなったような気がします。

リラックス出来ているみたいやね。

ご実家にも一緒に連れて行って貰ったとのこと。

つむじくんと二人揃ってスカジャン姿。

小町さんとの暮らし手帳

知らないお家でも良い子に出来たみたいだね。

小町さんとの暮らし手帳

元々、とても謙虚な性格の子。

小町さんとの暮らし手帳

先住犬がいないご家庭だったら、

もうメチャクチャ可愛い子になると思います。

小町さんとの暮らし手帳

最近では音の出るおもちゃが大好きだとか。

遊びすぎて破壊もしているそうです。

預かりさん宅で色んな事を勉強しながら、

良いご縁を待っている太郎くん。

幸せはまだかな~?

早く来てくれると嬉しいな~。

良いご縁があるまで

頑張ろうね、太郎くん!

太郎くんに興味がある方は

ふがれすのHPよりお問い合わせ下さい。




にほんブログ村

 - 一時預かり(太郎1号)