パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

貰っちゃった♪

      2015/11/24    - 一時預かり(りく)  

今日はほんとに良い天気でした。

そして、風に乗ってあの方々もやってきたようです。

そう、朝の記事でも書きましたが、花粉さま。

散歩に行ったら、

目がしょぼしょぼ、

鼻がぐずぐず、

今の時期にこれだと、この先が思いやられます。

でも、今日の散歩は嬉しい事がありました!

先日の記事で、

我が家のFetch!が、こんな状態になり没収したと書きました。

小町さんとの暮らし手帳

そしたら、今日、

ご近所のきくらげさん(前回のご対面はこちら )より、

「渡したいものがあるから散歩で会いましょう」とメールを頂き、

トコトコ出かけると、

な、なんと、Fetch!と同じようなおもちゃを頂いちゃいました。

きくらげさん家のもなかくんがあまり遊ばないのでどうぞ、と。

しかも、おやつまで。

家に帰って、早速二人におもちゃをあげたところ、大興奮。

ケンカになるくらい、二人ともこれが大好きみたいです。

きくらげさん、どうもありがとうございました!

残念ながら、会った時には

りく君が吠えちゃって、吠えちゃって、

もなかくんを撫でるどころか、

りく君と小町を押さえるので精一杯でしたが、

今度はドックランで一緒に遊べると良いですね。

さて、今朝のことになりますが、

今日は良い天気だったので、日が当たるところに

いつも寝ている枕を置いてみました。

すると・・・、

小町さんとの暮らし手帳

今日も仲良く一緒に昼寝。

前からの写真が撮りたく、階段に移動すると、

残念ながらりく君は私の所に来てしまいましたが、

小町さんはこの表情。

気持ち良く寝てたのに・・・

小町さんとの暮らし手帳

はい、どうもすんません。

でもよっぽど眠たかったのか、すぐに寝始めました。

小町さんとの暮らし手帳

明日はドックランやで~。

ロビーちゃんと再会やで~。





にほんブログ村

 - 一時預かり(りく)