パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

日々のあれこれ

       - 小町&中都  

9月にスマホを替えてから、

カメラの性能がグンとUP。

そのせいか、

家の中ではスマホ撮影が

ググンと多くなった

今日この頃。

そんな

あれやこれやを

一挙にUP。

題して「夏の思い出」

今年の夏は・・・重かった

私を顎置きに使わないで!

by:小町

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今年の夏も・・・怖かった

やっぱり夏はへそ天&白目よね♪

by:小町

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今年の夏は・・・絡まれた

オレに自由を~!

by:中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして最後は

なんのこっちゃ?のこまっさん。

小)もしかして写真撮ってる?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小)カシャカシャうるさいんですけど・・・

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小)えいっ!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小)写真撮るヒマあるなら、お腹撫でて!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この夏、

「お腹撫でろ!」が

こまっさんの

マイブームでしたとさ。

チャンチャン。

以上。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ふがれすチャリティーカレンダー

只今絶賛受付中!

詳細は↓こちら
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都