パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

我が家最短ではなかったけど「祝卒業」!

       - 一時預かり(ボス丸15号)  

FUUちゃん(フレ吉58号)を

送り出したその日に

我が家にやってきたボス丸。

最初の頃は

ほんとビビリくんで、

情けない顔してた彼。

体型も痩せすぎだったから

余計に弱っちい感じがしてたけど、

庭での遊びっぷりは

やっぱりボステリだったね、

というくらいヤンチャだった。

このマカロンが大好きで、

でも今週からなぜか行方不明の

このマカロン・・・。

どこやったん?

散歩は3頭一緒に。

この時期ならではの

長距離コースを

毎日頑張って歩いたけど、

ボス丸にはなんだか

物足りなかったご様子。

1歳ボステリの体力、

恐るべしやな。

昼寝も3頭一緒にドン。

最初から

小町と中都の所に

スッと入って行けたのは

お見事でした。

まるで、

「ずっと一緒に暮らしてます」的な。

でも、どっちかというと、

小町の方が好きだったみたいで、

小町にピトッとしている方が

多かったかな。

2歳児と1歳児。

中都の良い遊び相手に

なってくれるかな?と

ちょっと期待してたんだけど、

中都はやっぱり

ボステリには人気がないようで、

毎日のように

オモチャで挑発するんだけど、

全く相手をして貰えず。

中都、残念・・・。

そう言えばさ、

去年の今頃も同じ光景を

見てたよね。

ルークと中都。

あっ、ちなみに、

我が家最短での卒業は

ルークさんね。

遊びでは一切の絡みが

なかったお三方でしたが、

3頭一緒の写真が

とても撮りやすかったな。

そして、

この前FUUちゃんと

一緒に撮ったばかりの

卒業記念写真ですが、

早くも11枚目となりました。

今回は

みんなカメラ目線という

奇跡の1枚。

先代の子も

ボステリだったというお家に

婿入りしたボス丸。

これからは一人息子として

た~くさん遊んで貰えるね。

ボス丸、

本日昼過ぎに

無事お届けが完了し、

名前は元々の「つよし」を

そのまま継続となりました。

つよし、また会おうね~。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ボス丸15号)