パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

『合同ふれあい会』のお知らせ

       - ふがれす  

本日2回目の更新は

ふがれすからのお知らせです。

3月20日(日)に道満グリーンパークにて

各保護団体合同のイベントが開催されます。

詳細は下記ポスターをご覧下さい。

小町さんとの暮らし手帳

保護犬との触れ合いも出来るということなので、

我が家も一時預かり中のりく君を連れて

参加しようと思っております。

(あっ、もちろん小町さんもついて行きます。)

りく君の里親さん探しが

少しでも前進するようにとの思いと、

ふがれすのイベントを体験してみようとの思いです。

当日は一般利用者のドックランエリアもありますので、

ワンコを連れて遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

ドックランをご利用の際は、

ワクチン接種証明書などが必要となりますので、

道満グリーンパークのHPを確認して下さい。

なお、駐車場もありますが、

午前中には満車になる可能性があると聞いてます。

また、近くに他に駐車場がないとも聞いてます。

私も初参加なのでよくわかっていないのですが、

何か確認したいことなどがありましたら、

コメント欄に書いて頂ければ、

ふがれすのメンバーさんに聞いてみます。

(今回はそのためにコメント欄を開けときます。)

では、このへんで。





にほんブログ村

 - ふがれす