パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

おもちゃで遊んでみっかな

       - 小町&中都  

最近、体に変化がありました。

毎年苦しめられている花粉。

今年は去年の8倍だとか10倍だとか言われていました。

そして、今、毎日の花粉情報は「非常に多い」と。

なのに・・・、なぜか・・・、

アレルギーの薬も飲まず、マスクをしなくても、

普通に過ごせちゃうんです。

耳鼻科で貰った点鼻薬は使っていますし、

まったく無反応ではないのですが、

毎年、アレルギーの薬を飲んで、点鼻薬をしても

くしゃみ、鼻水が止まらないのに、なぜ・・・?

しかも、11日の地震以降なんです。

その前まではヒドイ状態で、

今年はツライわぁって言ってましたから。

地震で体がびっくりしたんでしょうか。

そんな自分にびっくりです。

************************************************

さて、前置きが長くなりましたが、

2月に買っていた新しいおもちゃを小町にあげました。

これ、マジ喧嘩の元になるんで、

ずっと出せずにいたんです。

ライオンの中に鈴が入っているおもちゃで、

ブルンブルン振り回すとチャリンチャリンって音がなる物です。

寝てばっかりだと退屈だろうからと、

小町に渡したところ、すっかりお気に入り。

小町さんとの暮らし手帳

すんごい顔して遊んでます。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

楽しいかい?

気に入って貰えて良かったよ。

小町さんとの暮らし手帳

あれれ?

その顔つきってまさか・・・

小町さんとの暮らし手帳

あ~、飽きちゃった・・・

小町さんとの暮らし手帳

今日はこのくらいにしときますわ

小町さんとの暮らし手帳

え~、早っ。

もう少し一人で遊んでも良いんじゃないの?

と言ってる側から、

ライオンさんを枕に寝始めちゃった小町さんなのでした。

小町さんとの暮らし手帳

オモチャで一人遊びするの下手やなぁ。





にほんブログ村

 - 小町&中都