パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

先走りです

       - 小町&中都  

えっと、実は・・・、

うちにはまだ「小町」さんはおりません。かといって、妄想ではありません。

パグを飼いたいとおむ氏(ダンナ)に言い続けて早4年。

「犬がいない生活はもう無理です!」のひと言で、

しぶしぶ許可を出して貰いました。

インターネットで信頼出来そうなブリーダーさんを見つけ、

5/13にフォーンの女の子が3匹産まれたとの情報が!!

これはもう飼うしかない。

早速問い合わせメールをし、只今写真待ちです。

ということで、

まだ3匹の中からどの子にするかも決まっておらず、

はたまた3匹の中にピンとくる子がいるかもわからないのに、

本人はもう2ヶ月後の引き渡しを楽しみにしちゃっている

今日この頃です・・・。

そして、このブログの立ち上げも先走っちゃいましたし、

名前も「小町」に決めちゃいました。

あ~、早く写真よ届けっ。

あっ、勘の良い方はお気づきかも知れませんね。

3匹の中にピンとくる子がいなかった場合・・・、

このブログは閉鎖or休止です・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都