パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

独り占め~

       - 小町&中都  

先週の金曜日、

とても天気が良かったので、

久しぶりにノビノビと散歩をしようと、

三ツ池公園に小町と二人で行ってきました。

平日の午後だし、人も少ないだろう、と思っていたのですが、

あ~、春休みなんですよねぇ、今。

駐車場は満車。

運良くすぐに1台空いて入れたのですが、

公園内は子供でいっぱい。

のんびりと散歩したかったので、ちょっと残念。

駐車料金もいつもより300円UPで、これまた残念。

しかも、地震以降、ちょっと花粉を感じなくなってきたからと、

薬も飲まず、マスクもせずといった超・無防備で出かけたところ、

公園内にはスギの木がたくさん。

一気に花粉症が戻ってしまいました。

あ~、ちょっと楽だったのにぃ・・・、油断した・・・。

さて、1人になって1週間が過ぎた小町さん。

お気に入りのビーズクッションを独り占め出来るようになりました。

いつものことですが、

こんなに気持ち良さそうに寝ています。

小町さんとの暮らし手帳

あっ、起こしてしまいましたか。

こりゃ失礼。

そんな目で見なくてもええやんか。

小町さんとの暮らし手帳

また別の日は緑のビーズクッションで爆睡中。

ノビノビと寝ております。

小町さんとの暮らし手帳

あっ、これまた起こしてしまいましたね。

こりゃ失礼。

小町さんとの暮らし手帳

まっ、ちなみに耳が両方とも裏返ってますけどねぇ。

最後に。

先日、大阪でジャックラッセルテリアのまるこちゃん♀が

何者かに連れ去られてしまったそうです。

ワンコは家族です。

飼い主さんはものすごく悲しんでおられます。

まるこちゃんが無事に飼い主さんの元に戻れますように・・・。

詳細は飼い主さんのブログでご覧下さい。





にほんブログ村

 - 小町&中都