パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

偉そうだなぁ

       - 小町&中都  

今日は風が強いですねぇ。

先ほど散歩に行ってきたのですが、

強風でゴミやら落ち葉やら

飛ばされている物がたくさんあり、

そのたびに獲物を捕まえるがごとく

ピョン、ガシッとする小町さんの姿がありました・・・。

そして、前方からいくつかの物が一度に飛ばされてきた瞬間、

もぐらたたきで一気にもぐらが出てきて

どれを叩けばいいのか悩み固まる人のように、

どれに飛びつけばいいのか迷う姿もありました・・・。

えっと・・・、

どれにも反応しなくて良いですから。

前に進みませんから。

そろそろ理解して下さいな、小町さん。

そんな小町さんですが、

たまにちょっと偉そうな態度をします。

あのさぁ~、週末はどんな予定なの?

なんか楽しいことはあるわけぇ~?

小町さんとの暮らし手帳

いや、特に何もありませんよ。

え~、なんか楽しい所に連れて行ってよ・・・

どうなのよ。

小町さんとの暮らし手帳

あ~、わかりましたよ。

んじゃ、いつもの所へご案内しますよ。

明日は天気が悪いみたいだから、日曜日にでもね。

うちのホームグラウンドになりつつある、

あのドックランへ行きましょか。

それで満足して頂けますかね?小町さん。





にほんブログ村

 - 小町&中都