パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

祝・11ヶ月

       - 小町&中都  

1日遅れちゃいましたが、

昨日で小町さん丸11ヶ月となりました。

1歳まであと1ヶ月。

早いもんですねぇ~。

この前、家にやって来たと思っていたのに、

もうすぐ1歳になります。

ご近所のおばさんにも、

「大きくなったねぇ。こ~んなに小さかったのにねぇ。」と

会う度に言われます。

最近は、散歩以外はほとんど寝てばかりいる小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

もうすっかりビーズクッションは自分のものだと、

そう思っているようです。

でも、こんなに気持ち良さそうにされると、

どうぞご自由にお使い下さい、と。

小町さんとの暮らし手帳

今週末は、時を同じくして産まれた姉妹のちょびちゃんと

再会する予定です。

唯一見つかった姉妹のちょびちゃん。

黒パグさんで、小町より大きいみたいなんですが、

お互い覚えているかな?

でも、天気が悪そうなんで、

もしかしたら延期になっちゃうかも・・・。

匂い嗅いだ時、産まれたばっかりの時の記憶が

蘇ってくるといいね。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都