パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

反撃かぁ?

       - 一時預かり(ぺきお6号)  

今日はふがれすの搬送で
長距離ドライブをしてきました。

神奈川→茨城のドライブ。
里親さんのお宅にお邪魔した時間も合わせると
ほぼ半日のお出かけとなりましたが、
フレ吉34号くん、めでたく正式譲渡。

幸せ宅急便。
やっぱり良いものです。

フレ吉34号くんとは「初めまして」でしたが、
めちゃくちゃ可愛い大柄のフレブルさん。
すごく大人しい子で控えめな僕ちゃん。

たくさんの仲間がいるお宅なので、
きっと楽しく生活してくれることでしょう。

おめでとう、イギーくん。

ということで、
フレ吉34号ことイギーくんに続くぺきお6号くん。
通称ぺーちゃん。

家に来た頃は
小町に圧倒されていた感じでしたが、
最近では勇気を出して反撃するシーンも見られます。

小町に鍛えられ
強く逞しくなったかな?。

今週はふがれすを卒業する子が関東で4組。
その2番手となるぺーちゃん。

明日は一緒にゆっくりしようね。




にほんブログ村

 - 一時預かり(ぺきお6号)