パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

城南島でお久しぶり ~その②~

       - 小町&中都  

さて、城南島の続きです。

今回は昨日の記事でも書いたように

ひめちゃん&ちゃこちゃんと会えたので、

小町さん、いつもより良い表情をしていました。

もちろん、渋い表情もありましたが、

小町さんとの暮らし手帳

こんなに良い笑顔も見せてくれました。

小町さんとの暮らし手帳

まぁ、笑顔なのか、

走り回ってハーハーしてるから、

笑顔のように見えるのか、

それはちょっと置いときまして、

ここは『笑顔』という事にしときましょう。

一人で勝手に挨拶回りをする小町さん。

もちろん、他のワンコにもご挨拶。

・・・、小町さん、ちょっと近すぎやしませんか?

小町さんとの暮らし手帳

この日は、鼻ペチャ大集合~でもありました。

ボステリさんも数名いましたし、

フレブルさんも数名おりました。

中でも、この写真の後ろ姿のフレブルさん。

フレブルさんにしては小っちゃいんですが、

すごい人懐っこくて、とっても可愛い子でした。

小町さんとの暮らし手帳

そして、偶然会ったのが、ご近所さんのひめちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

「えっ、どこに写ってる?」って言わないで下さいね・・・。

小町の後ろに・・・。

ごめんなさい、写真撮ったつもりが、

全部小町と被ってしまってました。

ひめママさんのブログに写真が載っているので、

ひめちゃんてどんな子?と思われた方はこちら をどうぞ。

(ひめママさん、リンク貼らせて頂きました。)

ご近所のパグ飼いさんから、

「近所にひめちゃんていう子がいるよ」と聞いていたんですが、

なかなか散歩では会えず・・・。

そしたら、偶然にもこの日城南島で会えました。

今月1歳になる女の子。

とても元気に走り回っていました。

その他に、ブルちゃんもいましたよ。

ゆっさ、ゆっさと歩く姿が格好ええ~。

小町さんとの暮らし手帳

では、最後に、

今回は珍しく、渋くない小町さんがたくさん見れたので、

一挙に写真を並べちゃいます。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

そして、お別れは、

小町さんの凛々しい立ち姿で。

小町さんとの暮らし手帳

ププッ、なに格好付けてんだかぁ~。






にほんブログ村

 - 小町&中都