パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

GW前の事件

       - 小町&中都  

昨日から降り続く雨。

どんよりした毎日ですが、

でもパグミの前に全部降りつくしちゃって下さいませ~。

はい、我が家もパグミ参加します。

初参加。

会いたい子は何人もいますが、

きっと・・・端っこの方に座っております。

奥手な二人と積極的な一匹という

ちぐはぐな3人組ですが、

よろしくお願い致します。

ということで、タイトルの件ですが、

ここのところ、3階ではオシッコ完璧になっていた小町さん。

もうベッドの上ではしないだろうと

すっかり油断して、ドアを開けっ放しにしていたら、

・・・やられました。

小町さんとの暮らし手帳

しかも、これを見ると2回やってますよね・・・。

かなり時間が経ってから気がついたので、

マットレスにも染み込んでおりました。

当の本人はこの通り。

小町さんとの暮らし手帳

いやいやいや、

そんな格好するんなら、

最初からトイレでしなさいな。

わざわざ、オシッコするのに

隣の部屋に行って、

ベッドに登らなくてもええやろが。

もうすぐ1歳になるんやで。

そろそろトイレ覚え~や。





にほんブログ村

 - 小町&中都