パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

里親募集開始!

       - 一時預かり(ひよ子124号)  

ひよ子さんの里親募集が

ふがれすHPにて始まりました!

体重増量中のため

まだ体はガリ子さんですが、

トイレもたま~に、ごくたま~に

自ら成功出来るようになりました。

(今のところ偶然だと思われますが・・・)

散歩もよく歩きます。

上手に歩きます。

歯は1本もありませんが、

普段の生活では

ほとんど問題ありません。

(固いおやつはNGだと思われます)

甘えたさんで、

人の近くにべったりしたがります。

でも、抱っこはちょっと苦手。

そんな苦手を克服して貰おうと

半強制的に抱っこして

体を撫でてあげてたら、

昨夜はこんな格好で寝てくれました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

1日のうちで少しだけ持つ

ひよ子さんとだけの時間。

いつもだったら

預かりっ子は旦那の方になつくのに、

今回は私の方にべったりなひよ子さん。

だからこそ、

同じく私にべったりな小町との

喧嘩が絶えない訳なんですが・・・。

ひよ子さん、

里親さん決まったら

思う存分甘えられるから、

それまでちぃと我慢してね。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子124号)