パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

雨降る前に

       - 小町&中都  

今日は雨・・・。

ということで、

今日の分まで走っとこうじゃないかと、

昨日ドックランに行ってきました。

もちろん、また「城南島」です。

はい、またです。

この日もひめママさん 家と待ち合わせ。

珍しくうちが先に到着したので、一人で走っていると、

小町さんとの暮らし手帳

来ました、来ました!

ひめちゃんと、

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん。(ちゃこちゃんは右側)

この日はお互い似た感じの洋服を着てました。

小町さんとの暮らし手帳

そして、ほとんどワンコがいない状態の城南島に

さらにパグさん登場~。

私は初めましてだったのですが、

Daily life of TINY and LANI 」のラニくんと、

小町さんとの暮らし手帳

その息子ちゃん。(ゴメンナサイ、名前が・・・)

1月に産まれたばっかりの男の子。

お母さんと妹ちゃんはお留守番だそうです。

早速、ニオイチェックをする小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

息子ちゃん、困った顔してます。

小町さんとの暮らし手帳

「あの~、まだですか?」とでも言いたげに

後ろを振り返る息子ちゃん。

小町がしつこくしてゴメンね~。

小町さんとの暮らし手帳

平日の城南島にパグが5匹。

他の飼い主さん、ビックリしたかな?。

小町さんとの暮らし手帳

そんな中、いつものように

元気に走り回るこのお二人さん。

小町さんとの暮らし手帳

涼しかったので、

パワフルに遊んでおりました。

小町さんとの暮らし手帳

最近、ちゃこちゃんと遊ぶ時には

ゴロンする側になる小町さん。

あっという間に、洋服も体も真っ黒です。

小町さんとの暮らし手帳

きっとね、ちゃこちゃんは

まだ少し遠慮気味に遊んでくれているんだと思うんですが、

小町は結構バリバリに遊んでます。

小町さんとの暮らし手帳

これだけ遊んでくれるお友達は、

なかなかいないよ、小町さん。

ひめちゃこちゃんに感謝しなきゃね。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、

大満足の顔ですな。

小町さんとの暮らし手帳

そして、やっぱり最後はこの1枚でしょ~。

はい、ちゃこちゃんの「疲れました~」です。

小町さんとの暮らし手帳

雨にも遭わず、

たくさん走り回ることが出来ました。

今日は家に引きこもります。

ひめママさん、ありがとうございました。

そして、ラニくん家の皆さんもありがとうございました。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

関西でパグミックスの子が保護されました。

一時預かり出来る方を募集しております。

→この子の詳細はふがれす関西ブログ

→ご協力して下さる方はふがれすHP にて登録をお願い致します。

また、九州ではペチャ犬の収容が相次いでおります。

お心あたりのある方、是非情報をご覧下さい。

そして、この子たちの飼い主さんが現れなかった場合、

ご協力して下さる方も募集しております。

→収容情報はふがれす九州ブログ

→ご協力して下さる方はふがれすHP にて登録をお願い致します。





にほんブログ村

 - 小町&中都