パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

嬉しい佳作

      2016/11/15    - Instagram  

Instagramより投稿。

そして家に帰ったら嬉しい知らせ。7月にこっそりひっそり応募していたカメラのキタムラ主催「JAPAN PHOTO 2016 春夏フォトコンテスト」の入賞通知が(^^)腕だめし部門の佳作だけど、佳作の賞品はお金じゃなくてカタログギフトだけど、何枚か出した中で選ばれたのはうちの子じゃないけど、すんごい嬉しいので自己満足アップです(笑)なので、スルーして下さいませ。小雪ちゃん、ありがとう〜。

 

昨日はぺちゃフェスに新たにご協賛して下さる店舗様との打ち合わせへ。

その後、朝から調子が悪くなったというフー子さんをピックアップし病院へGO。

 

そして家に帰ったら嬉しい知らせ。

 

7月にこっそりひっそり応募していた

カメラのキタムラ主催「JAPAN PHOTO 2016 春夏フォトコンテスト」の入賞通知が。

 

腕だめし部門の佳作だけど、

佳作の賞品はお金じゃなくてカタログギフトだけど、

何枚か出した中で選ばれたのはうちの子じゃないけど、

すんごい嬉しいので自己満足アップです(笑)

 

小雪ちゃん、ありがとう〜。




にほんブログ村

 - Instagram