パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

遠吠え?

       - 小町&中都  

本日は、
ちょっと前の動画です。

飲みに行く時は、
ちょいと長めの留守番をして貰うんですが、
最初の頃は留守番して貰うのもドキドキ。

飲みに行っても、
「大丈夫かな?」
「何してるんやろ?」
って、心配してました。

なので、ある日、
ビデオカメラを設置してお出かけしてみることに。

そしたら、
こんな映像が撮れていたんです。

えっ?
遠吠え・・・?

クンクン鳴いている姿を見ると、
留守番させるのは可哀想だわ・・・、
と思ってしまうんですが、
1ヶ月に1、2回は留守番をお願いしております。

でも、今では慣れたのか、
部屋の中フリーでの留守番ですし、
出て行く時もほとんど鳴かないんです。

きっと、留守番中も鳴いてない・・・はず。

なるべく留守番はさせないように、
とは思うのですが、
そんな事を言っている側から・・・。

今週の土曜日も
お留守番よろしくね、小町さん。

お詫びと言っちゃぁなんですが、
今日、これから思いっきり走れる場所に
連れて行くからさぁ。

いつも留守番ありがとう。

ちなみに、
悪ガキ小町さんですが、
留守番中は1回もイタズラした事ないんですよ。




にほんブログ村

 - 小町&中都