パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

首に違和感?

       - 小町&中都  

先日、小町に迷子札を付けようと思い、

ネットで注文をしました。

昨日やっと届いたので

早速装着。

じゃじゃん。

小町さんとの暮らし手帳

元々、首輪をしていなかった小町さん。

こんな感じの革チョーカーも一緒に買ってみました。

小町さんとの暮らし手帳

表にはパグのシルエットと名前、

裏にはうちの名前、住所、電話番号。

小町さんとの暮らし手帳

ハーネスに鑑札札は付けていますが、

まぁ、念のため。

って、ここまでの小町の顔を見て、

お気づきの方はいらっしゃるでしょうか。

パピー時代にちょこっとだけ着けて以来の首輪なので、

非常に不機嫌な顔をしております。

なるべく違和感がないように

細い革チョーカーにしたのに、

それでも首に違和感があるようです・・・。

こんな隅っこに入って、

撮影拒否的な感じ。

小町さんとの暮らし手帳

いやいや、仕方ないやろ~。

迷子になったら困るやろ~。

ほら、シンプルで

なかなか良い感じやで。

小町さんとの暮らし手帳

私だけが大満足の迷子札なのでした・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都