パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

奇跡の途中

       - 一時預かり(ひよ子89号)  

まだこのネタを引っ張っちゃいます。

奇跡の3ショットを撮るまでには、

色んなシーンが展開されておりました。

まずは、預かりっ子二人による2ショット。

小町さんとの暮らし手帳

これも良い写真ですよね。(←自画自賛。)

でもね、撮っている最中に、

ちょちょっとフレームインする眠そうな方がお一人・・・。

あなたは背後霊ですかね、小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

そして、こちらの場面でも、

小町さん、邪魔をしております。

パッと見た感じ、どこにいるの?と

思うかもしれませんが・・・、

小町さんとの暮らし手帳

はい、角度を変えるとご覧の通り。

しーちゃんのお尻のニオイを嗅いでます。

小町さんとの暮らし手帳

そして、こちらのシーンでも。

もうちょいと見えますよね・・・。

小町さんとの暮らし手帳

はい。

ひよ子のお尻のニオイを嗅いでます・・・。

小町さんとの暮らし手帳

どんだけお尻のニオイをチェックするのさ、小町さん・・・。

<><><><><><><><><><><><><><><><>

ひよ子さん、

我が家での生活は残り2日となりました。

小町さんとの暮らし手帳

最初の日はどうしようかと思うくらいの

興奮ぶりでしたが、

今ではだいぶ落ち着き、

お昼寝もちゃんとするし、

うんちの回数も正常になりました。

甘えん坊でとても可愛い子。

ただ、ちょっと気になる事があるので、

本日、眼科専門の先生に見て貰うことに。

ちょっくら一緒に病院に行ってきます。

小町さんとの暮らし手帳

<><><><><><><><><><><><><><><><>

そして、しーちゃんですが、

火曜日の顕微鏡検査でもダニ発見されず。

飲み薬は今まで通り毎日飲むことにし、

診察&注射は1週間、間をあけることになりました。

そろそろ治療も終わりに近づいてきたようです。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子89号)