パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

最後に仲良く

       - 一時預かり(ひよ子89号)  

ひよ子さんと小町さんの関係。
最後にぐんと縮まりました。

やっぱり2週間くらいはかかるのね。
アル君(旧:りく)の時もそうだったもんね。

最初の頃は
ソファーの端と端で寝ていたお二人さん。
今では、こんなにピッタリと寝ることも。

小町さんとの暮らし手帳

そして、ここ最近、
ひよ子の耳をペロペロと
熱心に舐める小町の姿をよく見ます。

アル君の時のような仲良しさとは
またちょっと違った二人の間。

小町さんとの暮らし手帳

でも、やっぱりお互いパグ同士って
なんとなくわかるもんなんですかねぇ。

しーちゃんとの関係とも、また違うようです。

小町さんとの暮らし手帳

誰かが動けば、二人して同じ行動。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ子さん、昨日から
ビーズクッションの良さに気がついたようでして、
今日は初めて二人で添い寝をしておりました。

小町さんとの暮らし手帳

せっかく仲良くなったのに、明日でお別れ。
ちょっと残念な気もしますが、
久しぶりにこんな光景を見ることが出来て、
ほっこりしました。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ子さん、2週間ありがとう。
次の預かりさんの家でも、
たくさん可愛がって貰えるから、
良い子にするんだよ。

そんでもって、
早く幸せGETしぃやぁ~。




にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子89号)