パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

パワー注入♪

       - 一時預かり(ひよ吉121号)  

ひよ吉121号くんの預かりを開始したと

ブログに書いた時、

「うちにある洋服で良ければ送るよ」と

ある方からメールを頂きました。

体を掻きむしる仕草はしていないので、

洋服は必要ないかな?と思っていたのですが、

ポロポロと落ちるものを食べ歩く子が約1名・・・。

なので、そのガードとして

お言葉に甘えて洋服を頂いちゃいました。

その洋服が今朝届いたので、早速装備。

小町さんとの暮らし手帳

今日はケンタッキーおじさんに変身です。

小町さんとの暮らし手帳

サイズ、ぴったり。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉121号くん、

この洋服にはすんごいパワーがあるんだよ。

16年間、一生懸命頑張ったそのパワー。

病気とも一生懸命闘ったそのパワー。

そう、この洋服は、

ミーママさん 家のルーキーくんのおさがりです。

ルーキーくんの頑張りと我慢強さ。

ちょっと分けて貰おうね。

ミーママさん、

どうもありがとうございました。

思い出の洋服、大切に使わせて頂きます!





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉121号)