パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

お泊まりの様子

       - 小町&中都  

20日の夜に無事帰国しました。

日焼けの跡が痛痒い・・・、

そんな今日この頃です。

旅行中、ひめママさん のお宅で

お泊まりさせて頂いた小町さん。

今回はお腹がゆるくなることもなく

過ごせたようです。

お泊まり中の写真をいくつか頂いたので

ちょこっとご紹介~。

お泊まりの間は、

千葉のBBQオフ会に連れて行って貰ったり、

小町さんとの暮らし手帳

近くのドックランに連れて行って貰ったり、

小町さんとの暮らし手帳

城南島のドックランにも連れて行って貰ったようです。

家の中では、ちゃこちゃんと毎日プロレスごっこ。

小町さんとの暮らし手帳

そこにひめちゃんも参加して、

みんなヒートアップしちゃったりもしたそうで、

小町さんとの暮らし手帳

ひめママさん、

どうもお騒がせしました。

ビーズクッションで寛ぐ小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

すっかりひめママさん家の子のようになりました。

小町さんとの暮らし手帳

いっちょまえに

自分の定位置まで見つけたようで、

小町さんとの暮らし手帳

こんなポーズまで決めちゃってます。

ひめママさんには、

携帯に写真を送って頂いたり、

ブログに様子をUPして頂いたり、

帰りは羽田まで車で小町を連れて迎えに来て頂いたり、

何から何までお世話になりました。

この場を借りて・・・、

本当にどうもありがとうございました。

そして、小町にも。

留守番ありがとう。

あっ、ひよ吉121号くんも元気にしているみたいです。

明日我が家に帰って来ます。





にほんブログ村

 - 小町&中都