パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

暇だ~暇だ~

       - 小町&中都  

天気が悪かったり、留守番だったりで

なかなか思うように散歩出来ていないこのお方。

しかも、預かり中の太郎くんがワンコ苦手なため、

3階の部屋でしか生活できていないこのお方。

ダレダレです。

小)暇だぁ、暇だぁ
小町さんとの暮らし手帳

小)暇過ぎて、伸びしちゃおう・・・
小町さんとの暮らし手帳

我が家の階段を上ることしか出来ない小町さん。

太郎くんがいる間は、

3階の部屋だけが動ける部屋となります。

だって、太郎くんを3階に連れていっても

下の階まで下りてこれちゃいますから・・・。

階段が下りれないと損ですな・・・、小町さん。

自分の家なのに、

行動範囲が太郎くんより狭い小町さん、

ちょいとストレス溜まってます。

ということで、太郎くんの預かり、

あと2週間となりました。

本当は一度預かった子を

せっかくうちの環境に慣れてくれた子を

途中で交代するのは申し訳ないのですが、

出来ればなんとかしたかったのですが、

今回は小町にも太郎くんにも良い状況ではないため、

預かりを交代して貰うことにしました。

太郎くん、あと2週間よろしくね。

小町さん、あともうちょっと我慢してね。

んじゃ、ちょっくら城南島で走ってきますかね。





にほんブログ村

 - 小町&中都