パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

貸し切りだった

       - 小町&中都  

昨日、小町さんのストレス解消にと

城南島のドックランにちょこっと行ってきました。

夕方に行ったので、

城南島のドックランには誰もいなく、

あの大きいエリアを貸し切り状態。

久しぶりの城南島。

しかも散歩を2、3日行けてない。

家でもストレス溜まってる。

はい、小町さん、

貸し切りの中、一人で爆走です。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

でもね・・・、

爆走しながら段々と周りの状況が

見えてきたみたいでして、

小町さんとの暮らし手帳

小)あれ・・・?他に誰もいませんけど・・・。

小町さんとの暮らし手帳

小)この後、誰か来るんかなぁ・・・?
小町さんとの暮らし手帳

う~ん、残念。

今日はお友達は来ないんだよ。

小)えっ?そうなの?一人だけ?
小町さんとの暮らし手帳

そうそう、一人だけ。

まっ、そういう日もあるさ~。

さっさっ、一人で走っておいで。

続く。





にほんブログ村

 - 小町&中都