パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

待ってるよ~

       - 一時預かり(ひよ吉131号)  

こんにちは、ひよ吉131号です。


昨日ね、

ふがれすに後輩達がやって来たそうです。


梅干しやみかんで有名な所からパグさん3頭。

みんな可愛い女の子なんだって。

し・か・も、みんな若いらしい・・・。


まだ里親さん募集じゃないんだけど、

近々ふがれすHPで募集中になるはずぅ。


また僕が目立たなくなっちゃうけどぉ、

小町さんとの暮らし手帳

あくびしながら

気長に幸せ待っているからぁ、

小町さんとの暮らし手帳

大丈夫!

小町さんとの暮らし手帳

でも、みなさ~ん、

おっちゃんパグもお忘れなく~。


うるさい子と一緒に

ゆっくり待ってますからね~、幸せGET出来る日を~。

小町さんとの暮らし手帳

大きな声じゃ言えないけど、

こんなに近くにいるのは珍しいんですからね、ぼそっ。


怖いからあまり近づいて欲しくないんですよね、ぼそっ。

昨日来た3頭の女の子パグさん。

どの子もみんな可愛かったです。

トイレの訓練は必要だけど、

きっとすぐに幸せ掴めるはず。

ひよ吉さんよ、また先越されちゃいそうだけど、

気にしない、気にしない。

****************************************

11月24日(土)、

那須にて「FUGA SUMMIT2012」が開催されます。

ハナペチャ犬集まれ~。

フガフガ、ブヒブヒ、みんなで楽しく過ごしましょ!

詳細は公式ブログ の方をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉131号)