パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

クリスマス会 in 柏 ~パグズの顔~

       - 小町&中都  

クリスマス会の続きです。

この日はワンコ用のご飯も

食べ放題だったので、

会場のあちこちでご飯を貰おうと頑張る

パグズの姿がありました。

開始早々、

ひめパパさんからご飯の配給~。

小町さんとの暮らし手帳

小町も必死にアピールしてます。

小)パパさん、下さい、こっちです

小町さんとの暮らし手帳

メッチャ顔が真剣。

小町さんとの暮らし手帳

次はひめママさんから配給。

配給の所には必ずいる小町とちゃこちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

いつも一緒に遊んでいる仲良し3人組。

ちゃこちゃん、小町、ひめちゃん。

3人ともご飯しか目に入っておりません。

小町さんとの暮らし手帳

こちらは、まるべる教室の開催中。

厳しい先生(笑)の前では、

みんな良い子にお座りしております。

あの小町だって、ちゃんとお座りしてます。

(一番右端の赤いフードにジーンズの子が小町)

小町さんとの暮らし手帳

どんどんワンコが増えて来ますが、

先生、ちゃんとどの子にあげたか覚えているようで、

どさくさに紛れて2回貰えた子はいなかった模様。

小町さんとの暮らし手帳

食べ物を待っているパグズの顔は、どの子も一緒。

そして笑えます。

ということで、

ここからは写真をドド~ンとどうぞ。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

みんな目がまん丸で、落っこちそうなくらいです。

小町は食べ慣れないものを食べると

お腹を壊すことがあるんですが、

今回は全然大丈夫でした。

たくさん美味しいものを貰い、

大満足な1日だった事でしょう。

では、最後に、個別に写真が撮れなかった中、

良い表情をしてくれたこのパグさんで終わります。

うめちゃん 、良い笑顔です♪

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都