パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

婆ちゃん、くれ~

       - 小町&中都  

実家に行くとよく見る光景。

小)婆ちゃん、なんかくれ~

小町さんとの暮らし手帳

TANは最後の頃、茹でたささみとかを貰っていて、

その切れ端を貰ったことがある小町さん。

婆ちゃんの手には美味しいものがあるはず、と

ちゃんと覚えてます。

台所でもぴったりマークです。

TANにはホイホイ食べ物をあげなかった婆ちゃんも、

小町には甘いようです。

**********************************************

話はガラリと変わりますが・・・、

先日いつもお世話になっている姉さんのブログ

可愛い王子がイタズラした写真が載ってましたが・・・、

うちの小町も負けてませんよ~。

きっと、「アホンダラス」第1号は小町ですな・・・。

初代PCチェアー

小町さんとの暮らし手帳

2代目PCチェアー

小町さんとの暮らし手帳

2代目PCチェアーの背もたれ
小町さんとの暮らし手帳

ねっ、姉さん。

チョップ王子よりもまだまだ上手がいたでしょ~。

PCしていると、たまにズンズンとイスが下がるんですよね・・・。

小町が高さ調節レバーを囓っている時なんですけどね。





にほんブログ村

 - 小町&中都