パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ちょこっと居候!?

       - 一時預かり(ひよ吉155号)  

8月の最後の日、

我が家に居候くんがやってきました。

一応、ひよ吉152号くん。

(諸々の事情があり、一応という事で・・・)

ひ)ここはどこ?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひ)これは何?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひ)この人は誰?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひ)これは僕のおもちゃかな?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひ)トイレはここだな

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

と、あちこち探検した後、

しばしケージの中へ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ひよ吉、中都と6日違いの同級生。

ひ)むむ、あいつはライバルか?

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)この家ではオレの言うことを聞くんだぞ!
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

同級生だからなのか、

相手が男の子だからなのか、

中都が張り切って指導役をしております。

小町はと言うと

中都×2という感じになった

この状況が

ちょっとだけ鬱陶しいらしい。

二人のバトルも遠くから静観、

ひよ吉にもほぼ絡みなし。

(たまに怒るけど)

今までの預かりとは

ちょっと違う光景が

我が家の中で繰り広げられてて

なんだか面白い、

そんなここ数日間でございます。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

只今、事前申込の受付中!

今年は駐車場に限りがありますので、

参加ご希望の方はお早めに~。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉155号)