パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

お届け完了!

       - 一時預かり(ぺきお6号)  

昨日、ぺきお6号ことぺーちゃんを

里親さんのお宅に無事お届けしてきました。

小町さんとの暮らし手帳

面会の時は、先住犬の子に

思いっきりしつこくワンワンと吠えてしまったぺーちゃん。

今回は立場が逆だから大丈夫だろうな、

とは思っていたのですが、

やっぱり・・・大丈夫でした。

部屋に入る前に

先住犬の子にちょっとだけワンワン言われたくらいで、

あとは平和な感じ。

おしっこも真っ先にトイレでし、

その後なぜか1回だけラグの上でしちゃいましたが、

それ以外はすべて成功。

ぺーちゃん、スゴイや~ん。

ってか、うちでもそうであって欲しかったわぁ。

小町さんとの暮らし手帳

先住犬の子はぺーちゃんに興味津々。

ぺーちゃんはあまり関心なし。

昨日見ていた限りでは、

ぺーちゃんは2番手かな?

歳はぺーちゃんの方が上ですが、

きっと立場は逆だと思います。

そして、ぺーちゃんはそれをあまり気にしない・・・。

そんな気がします。

弟に押されっぱなしのちょっとボケボケ兄貴。

そんなお兄ちゃんになってくれるのでは?と思いながら、

帰宅してきました。

まだトライアル期間ですが、

ぺーちゃんの今後に期待です。

小町さんとの暮らし手帳

ぺーちゃんがいなくなった我が家。

やっぱり小町一人だとちょっと静かになりますね。

小町も私が帰宅後は

ちょっとだけぺーちゃんを探していたように思います。

まだ匂いは残っているんでしょうね。

あちこちウロウロしてました。

しばらくはまた一人っ子生活。

膝の上を独占させてあげようかねぇ。

小町さんとの暮らし手帳

ぺーちゃん、

新しい生活2日目。

君らしく、マイペースに楽しむんだよ~。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ぺきお6号)